fc2ブログ

小田原通勤ネットワーク

陳情が本会議にて採択となりました。

ご報告が遅くなりましたが、9月14日の本会議にて、賛成多数で無事採択となりました。
皆さまからいただいたご署名は、陳情において、陳情内容の必要性を証明する資料として提示され、陳情採択の後押しをしていただくものとなりました。
採択はひとえにこの活動に理解を示していただき、ご協力いただいた皆さまのご尽力のおかげです。
誠にありがとうございます。

今後の流れとしましては、まずは市におけるニーズ調査が始まるものと想定されます。
今回の署名活動は、活動開始から陳情日まで日が短かったため、市全域に対し活動が周知できてはいないと考えております。
我々は、今後も送迎保育ステーションについて皆さまに知っていただくとともに、市へのニーズの証明として、ステーションを求める署名を集めていく予定です。
つきましては、今後とも、小田原通勤ネットワークと、送迎保育ステーションについての署名活動について、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今までに署名にご協力いただいた方も、もしご家族でまだご署名いただいていない方がいらっしゃいましたら、Webまたは紙面での署名への呼びかけにご協力いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

change_banner.jpg

※change.orgでご署名いただく場合は、署名する方お一人に対し一つのメールアドレスをご登録いただく必要があります。
ご家族で一つのメールアドレスを登録することはできません。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する